服が生まれ変わる | 大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

ダイエットと美肌で「女性が生涯輝く!」を全力サポート!
◉ダイエット全国大会連続入賞の本格サロン
3ヶ月−10kg→リバウンド0
◉美容クリニック提携サロン
メスを使わずナチュラルキレイを目指す!
ファンデーションいらずの美肌が続々誕生♪

先日のお客様からのお声。

「いつも着ている服が生まれ変わったみたいでした。」


エステにいらっしゃるようになり、ツヤが出て肌色が明るくなったと喜ばれていました。

ある日、最近何となく似合わなくなったと感じていた服を着てみると顔色がとてもキレイに見えたそうです。

お気に入りの服だったのでとても嬉しかったとご報告頂きました。




肌がキレイになるといつもの服もより質の良いものに見えることがあります。

逆に肌がたるんでいたり、毛穴が開いていると似合わない服が増えます。


私の母は良いものを長く着るのが好きです。

肌のお手入れも大好きで色々しているので年齢より若く見えます。

考え方も前向きでびっくりするくらいポジティブです。


女性は肌のお手入れと心の健康で印象が変わります。

肌にしっかり手をかけてあげてストレスを癒すことでいつまでもキレイな肌を保ってオシャレを楽しんで下さいね。


☆お知らせ

期間限定!サロン見学はこちら(1月7日~1月31日まで)

1月キャンペーンはこちら


☆シェリーク株式会社 平野区自宅エステ、アロマ&ハーブ教室

地下鉄谷町線平野駅から徒歩3分

営業時間 10:00~21:00(日曜定休)

フェイシャル

ボディ

セットメニュー

各種プラン

ホームページはこちら


070-5044-9957
shereek@willcom.com

予約フォームはこちら(メールは24時間受付中)