アロマでインフルエンザ予防 | 大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

ダイエットと美肌で「女性が生涯輝く!」を全力サポート!
◉ダイエット全国大会連続入賞の本格サロン
3ヶ月−10kg→リバウンド0
◉美容クリニック提携サロン
メスを使わずナチュラルキレイを目指す!
ファンデーションいらずの美肌が続々誕生♪

今年もインフルエンザが流行ってきました。

我が家でもクリスマスに主人がインフルエンザにかかりました。

伝染るとサロンを閉めないといけなくなるので必死で予防しました。


一番頼ったのはアロマです。

とにかく殺菌効果のあるユーカリティートゥリーをかかさず焚いて空気清浄。

殺菌以外にも免疫強化、冷え防止などその時の状態に合わせて様々な精油を駆使しました。

こんなに必死で自分のための精油のブレンドを考えたのは久々です。


アロマのおかげで全く伝染らずにすみました。

この機会にインフルエンザについて色々調べてみましたが、結果、伝染るときは伝染るみたいですが予防するだけでも随分違うと思います。


アロマ教室では1回目にアロマスプレーを作ります。

空気清浄やマスクにシュッとすることで風邪の予防にもなります。

その他のレッスンでは入浴剤、湿布、ハンドクリームなどこれからの季節にピッタリなプログラムになっています。



アロマ教室はこちら

初めての方向けの教室なのでお気軽にお申し付け下さい。



☆お知らせ

期間限定!サロン見学はこちら(1月7日~1月31日まで)

1月キャンペーンはこちら


☆シェリーク株式会社 平野区自宅エステ、アロマ&ハーブ教室

地下鉄谷町線平野駅から徒歩3分

営業時間 10:00~21:00(日曜定休)

フェイシャル

ボディ

セットメニュー

各種プラン

ホームページはこちら


070-5044-9957
shereek@willcom.com

予約フォームはこちら(メールは24時間受付中)