今週空きがあります | 大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

ダイエットと美肌で「女性が生涯輝く!」を全力サポート!
◉ダイエット全国大会連続入賞の本格サロン
3ヶ月−10kg→リバウンド0
◉美容クリニック提携サロン
メスを使わずナチュラルキレイを目指す!
ファンデーションいらずの美肌が続々誕生♪

今週は不思議とお客様の変更が重なり空きが出ました。


Shereekは来週以降が混み合ってきていますので今週がオススメです。




☆ずっとShereekに行こうか迷っている


☆最近エステに行ってない


☆疲れが溜まってしんどい


☆日焼け、毛穴の汚れ、乾燥が気になる


など、当てはまる方はお待ちしています。



シェリーク大阪市平野区(地下鉄谷町線)自宅エステ、ファスティングダイエット、アロマ&ハーブ教室




私も昨日、時間が空いたのでエステに行ってきました。


体もスッキリ楽になり、心まで軽くなって癒されました。


技術もあってこの人に会いたいと思わせてくれるここに行ってきました。


なかもずエステINCLOVERさん



やっぱり自分の状態を知ってくれているサロンに行くと楽です。


一人のお客様と長くお付き合いできるサロンでありたいと改めて思いました。




本日は臨時発注受付最終日です。


エクスビアンス化粧品、美脚シリーズ、痩身クリームが対象です。


ご希望の方は本日中にご連絡下さいませ。



シェリーク大阪市平野区(地下鉄谷町線)自宅エステ、ファスティングダイエット、アロマ&ハーブ教室


今の段階で注文を頂いている商品は来週初めには届く予定です。


楽しみに待っていて下さい。




☆お知らせ


10月キャンペーンはこちら


エクスビアンス秋の特別セットはこちら



☆Shereek大阪市平野区自宅エステ、アロマ&ハーブ教室


地下鉄谷町線平野駅から徒歩3分


営業時間 10:00~21:00(日曜定休)


フェイシャル /ボディ /セットメニュー /プラン /サロン詳細


5つのこだわり /ホームページ /アロマ教室 /ハーブ教室


開業サポート講座



070-5044-9957

shereek@willcom.com


予約フォームはこちら

(メールは24時間受付中)