最近「咲いた」しか書いてない😫😫。

まぁそういう時期なんですが、たまには違うネタを。


私は若い頃からトロンボーン吹いているんですが、ゴールデンウイークの最終日に、昔の知り合いが主催するイベントにアンサンブルで出させてもらえることになりました。👍



メンバーは、まだ20代の頃一緒に吹いていた仲間達アラカンのおっさん達です。



クラッシックから、童謡まで何でも吹くんですが今回は、懐メロシリーズ。

村下孝蔵 初恋

松任谷由実 あの日にかえりたい

などなど


昨年の秋にもおんなじ様な曲でステージに出ましたが、このメンバーはこんな曲の方がしっくり来る。

https://youtu.be/87R8n5fhqn8



https://youtu.be/t_LAKLWCMhc