本日は、南山区の海岸城内にある、イタリアレストランを

ご紹介しま~す!例の、、マッサージャーを頂いたお店です (笑



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



こちらのイタリアレストランは、チェーン店なので、深センなら、

万象城、中心城店にも入っています♪ 他の地域なら、広州、

珠海、佛山にもお店があるようですよぉ~! ヾ(@^▽^@)ノ 音譜



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



メニュー内容は、パスタ、ピザ、ラザニア、リゾット、

ドリア、お肉料理などなど、種類も豊富です (´0ノ`*)



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



お味の方は、どうなのでしょうね、、早速、実食です 音譜

とんねるずの某番組のようになっちゃいましたね (*^.^*)


こちらは、サーモンサラダですが、、32元 ( 約420円 ※6月22日

レート
) で、三切れ、、中国では、少々お高目の値段設定ですね、、



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



こちらは、私も大好き、フェットチーネ。。 ヾ(@^▽^@)ノ わーい♪

でも、69元 (約915円) としては、高い感じかな、、このお値段なら、

日本で、もっと美味しいフェットチーネが食せるような気がするぅ 汗



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



こちらは、ニンニクとハーブで味付けしたエスカルゴ かたつむり と、

ハッシュドポテトを組み合わせた物なのですが、、う~ん、、

エスカルゴが少し匂うのが気になったけど、ニンニクの香りで

何とか誤魔化せている感じです、、40元なら、まぁ納得かな、、



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



こちらのラザニアもいたって普通な感じでした、、ここのレストランは、

けして不味くは無いのだけど、、値段とお味が合っているか? と、

総合評価したときに、個人的な感覚としては高く感じるかな、、汗 味の

レベルを上げるか、もう少し安ければ大満足なのですけどね (^▽^)


しかし、ここの店員の接客対応は素晴らしかったです♪ 私が、エアコンで

寒そうにしていたら、ストールを持ってきてくれました、、接客対応はグッド グッド!




■ 意粉屋 THE SPAGHETTI HOUSE 海岸城店

■ 南山区海岸城内

■ 0755-8635-9622

よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン


ペタしてね