締め出し 増え続ける死者 どっちとやるんだ?? | ミャンマーでやるかあ!(旧:上海と老家 この先どこへ)

ミャンマーでやるかあ!(旧:上海と老家 この先どこへ)

紆余曲折の末 ミャンマーに行く事に決定(笑)

上海と老家を行ったり来たり。
散々言われてる中国だけどまだまだ隙間ビジネスはありあり。
とってもしんどいけど、そんな日常を書いてくことにしちゃいました(笑)




世界はいったいどっちを見てるんだろう・・・


各種報道を見てるけど
正確にはわからない。



世界は
国軍系?
NLD系?
どっちをミャンマー政府としてみて
通信なり交渉をしてるんだろう?



よくわからない状況です。








そのまたよくわからないのが
起きてきて
それが
イギリスにある駐英大使が締め出されて
複数の外交筋によると、
 チット・ウィン副大使が権限を引き継いだ
」という。


この中で

引き継いだという・・・

って
イギリス政府はこれを認めたんだろうか??



でも
「大使はロンドン中心部にある大使館前で
ロイターに対し
「締め出された。
 ロンドンの真ん中でクーデターが起きているようなものだ。
 私の建物が占拠されている」と語った。
 その上で、英外務省と状況を協議しているとした」
この建物が
大使の建物かどうかは別にして

イギリス外務省と協議しているって

どっちなんだ?????


どっちとやるんだ????



こんな中途半端な事が
まかり通ってる・・・


ってのが
ここ数か月
ずっと続いてます。

ええ
私の中だけかも知れませんが・・・








認めるなら認める
認めないのなら認めない!

って
世界がはっきり言えばいいと思うんだけど

国軍に対しては
民主化を!

なんて
なまったるいことを言ってるようにしか
思えない。





はっきりと

今の政府は認めない!

ってのは
内政干渉になるから言えないのかね??


とても不思議に思えます。










そんな状態だから
治安部隊、
 市民13人殺害
 クーデター後の死者598人に
 ミャンマー

って
こんな暴挙がまだまだ続いてる気がして・・・





どっちなんだろう??


国軍か?
NLDか?





シマグニは

どっちとやるんだ??


世界は

どっちとやるんだ??




って

考えてるのは




私だけでしょうか??









せっかく来ていただいたのですから
↓ せめて押して帰っていただけたら最高ですッ!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
海外生活ブログやミャンマー情報へ

あなたの優しさにすがって
↓ こちらも押していってください!!(笑)

海外生活や海外情報のお役立ちブログへ
**************************************************
【本日の小姐様と今日の一言(笑)】
『美形小姐』
小姐に置き換えた場合
まあ
俗にいう
二股ってのがあるから
それなりにやり方はあるけど
ここには
当てはまらないな(笑)


***『大陸の美形小姐特集』***
*********************************
【旅に出るなら安心の旅行サイトで!】

【HIS】旅行プログラム


 


【二つのサイトならなんでも見つかる!】

一休.com


 


*********************************

『ミャンマー全土で広がるデモ』