モデル級のスタイル?水浸しの服ってのはなんとも・・・・・(笑) | ミャンマーでやるかあ!(旧:上海と老家 この先どこへ)

ミャンマーでやるかあ!(旧:上海と老家 この先どこへ)

紆余曲折の末 ミャンマーに行く事に決定(笑)

上海と老家を行ったり来たり。
散々言われてる中国だけどまだまだ隙間ビジネスはありあり。
とってもしんどいけど、そんな日常を書いてくことにしちゃいました(笑)

*暖かい鍋、家族団らん、懐かしいっす・・・(笑)










水かけ祭りは終わってますが
ネット難民だったために
全然ブログにアップできなかったので
話題を消化するためにも
まだまだ
水かけ祭りネタを引っ張ります(笑)







近所でとにかく大音量で音楽を流して
走ってくる車を
武田鉄矢バリに止めて
モデル級のスタイルと思ったのに違うか?な水浸しな姿態(笑) (1)
とにかく
水をかけまくってます!!(笑)




でもって
この水をかけるって行為は
普段なら怒られちゃいますが
この時期は
何杯かけてもおとがめなし!!



一緒にやってみると
これが結構楽しくて
なんていうんだろう・・・・・・・

普段できないことの背徳の行い!

それが

許されてる!


いや

逆に喜ばれてる!

ってのは何とも言えずに
面白く
楽しい・・・・・・・・・・(笑)




この暑い時期に
水をかけて喜ばれる行事って
なんと
ステキなんだろう!(笑)




思ってるシマグニ人って
自分だけでしょうか?????(笑)










でもって
この集団に
アレ??????????


下半身マンモスじゃなくてモデル級に
モデル級のスタイルと思ったのに違うか?な水浸しな姿態(笑) (2)
足の長い小姐を発見!!!(笑)




チラチラと見てたんですが
いやあ
いる所にはいるもんだ・・・・・


チラチラ見を続行(笑)








意を決して
突き詰めてみることにしちゃいました!!(笑)



まずは
モデル級のスタイルと思ったのに違うか?な水浸しな姿態(笑) (3)
こいつだっけ???????


っていうか
素足を見せてないから違う???




う~~~~~~~~ん

ちょっとの時間差で帰っちゃったか?????(笑)










暫くすると
モデル級のスタイルと思ったのに違うか?な水浸しな姿態(笑) (4)
超ショートパンツで素足丸出しの小姐発見!!!!


こいつか???????









って事で拡大(笑)
モデル級のスタイルと思ったのに違うか?な水浸しな姿態(笑) (5)
へそ出しで
それなりのお恰好ですが

印象としては




ちょっと違う・・・・・・・・・(笑)








なんとタイミングの悪い男なんでしょう???(涙)




まれにみる足の長さで
とにかく
〇撮でもいいから画像に残しときゃよかった・・・


後の祭り状態の自分が悲しいです(笑)









モデル級のスタイルと思ったのに違うか?な水浸しな姿態(笑) (6)
こんな夕陽が
妙に寂しい・・・・・・・・・・(笑)








しかし

ミャンマー(イーストダゴン辺り)にも
下半身マンモスじゃない小姐がいる事が分かった!

ってのが
今回の水かけ祭りの一番の収穫だったような気がします・・・






って

いいのか????


そんな姿勢で(笑)

懲りずに
動画にまとめてみました!


「水かけ祭り」

結構はまってます!(笑)










せっかく来ていただいたのですから
↓ せめて押して帰っていただけたら最高ですッ!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
海外生活ブログやミャンマー情報へ

あなたの優しさにすがって
↓ こちらも期待してますッ!!(笑)

海外生活や海外情報のお役立ちブログへ
**************************************************
【本日の小姐様と今日の一言(笑)】
『美形小姐』 (6)
後は
これくらいのレベルの小姐が
どこに生育してるか???
それを調べるには
どうしたらいいんだろう・・・・・(笑)




*****う~~むこれは問題だ (;゚Д゚)*****




・・・・・・暖かい鍋、家族団らん、懐かしいっす・・・(笑)