今日からうちの店も時短要請解除で通常営業に戻ります。

お客さん来るのかなぁ?

昨日ワクチン接種して念のためお休みもらってるので様子がわからん。

 

やっと1回目のワクチン接種。

先に夫が接種してたのでその備えをもらって準備していたのだけど、もしかしたら夫以上に副反応少ないかも?笑い泣き

接種した側の腕が痛いだけ。熱出るかと思ったのにまったくの平熱。食欲も普通。

2回目はどうなるかしら汗

 

まん防で時短営業してた時は21時頃まで残れるバイトの子たちもいたのでシフトゆるくなってたのだけど、また日数増えそう。

まぁ10月に推し絡みで出費かさみそうなのでまぁいっか的な心境ではあるけどぶー

時短営業の間に夏休み期間で多めにシフト入ってた学生バイト達が会計も少しずつ覚え始めてくれたので助かった~。

多少は負担が減ることを期待したいです。

 

さっ、推しの為に頑張るぞ~(笑)