緊急事態宣言の対象地域が全国に拡大されたことによってうちの店舗も4/17㈮~5/6㈬まで臨時休業となりました。

 

一昨日休みだったのですが、携帯にいきなり電話がかかってきて、店に行って留守電の設定やら翌日以降開催予定だった講座の講師・受講生に休講の連絡をいれるようお達しがありました。

 

速攻支度して店に向かい、上司からの指示を受けて各所への連絡や急遽することになった月締めの準備等をしてました。

で、月締めして本部に修正ないかチェックしてもらうのですが、たぶんあると思う(新システムになってからの初めての締めだしわからんことが多すぎる)

それの確認作業とGW中に1回状況確認で出勤しなといけないなぁ。

お店休みだけどまだ仕事は残ってます💦

 

店にいられる時間も限られてるから滞りなく作業できるように頭すっくりさせとかなきゃだわ←結構パニくってボケボケ💦