【it girl】MOUSSY✖️adidas 〜NATSUMI〜 | SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルターオフィシャルブログ

 
 
 
 
こんにちは!
 
 
ルクア店ナツミです☀️
 
 
 
 
最近はようやく長袖も着れるような
涼しい日も増えてきましたね!
 
 
長袖好きな私には嬉しい季節です🙆‍♀️
 
 
 
 
 
今日はMOUSSY✖️adidas コラボについて
 
 

 
 
 
いよいよ第4弾もSHELTTERに入荷!!
 
 
 
今回のadidas共同開発のアイテムは、
MOUSSYのロゴやマークはほとんどなく
デザインやディティールに
MOUSSYっぽさが盛り込まれています🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
一際目を惹くビッグロゴスウェット!
 
スウェット大好きなので、
見つけてすぐに着ちゃいました(笑)
 
 
 
少し厚手のスウェットなので
今すぐは暑いかもしれないんですが、
大きめなので中に着込めます!
 
ということは冬まで着れちゃいます!
(嬉しい!!!!)
 
 
 
 
 
 
 
ルーズなのに身丈がジャストなので、
小柄な方でも問題なく着て頂けますよ!
 
 
 
わたし的には首の詰まり具合が100点💯
 
 
 

 
 
大きめを探してメンズのスウェットとかだと
どうしても首回りが緩かったり.........
 
 
わたしはこれぐらい詰まっている方が♡
 
 
 
 
ちなみに合わせて履いてるのは
大人気のRebirth SKINNYのL/BLK🙋‍♀️
 
 
010BAA12-2810
 
わたしは24のサイズで!
 
 
 
キュッと脚を引き締めてくれるスキニー
 
 
窮屈に感じる方もよくいらっしゃるんですが
スキニーなのでぴったりのサイズを
選んで頂くことをお勧めします!
 
 
 
 
是非みなさん店頭でお試しください♡
 
 
 
 
 
ナツミでした!!
 
 

NATSUMI

official Instagram

@natsu1213sh

 

 

SHEL'TTER

official instagram

@sheltter_official