【it girl】週末は博多阪急へ〜ASAMI〜 | SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルターオフィシャルブログ

こんにちは‼️
ASAMIです☺️
 
皆さま突然ですが、好きな食べ物はなんですか?
 
 
私はお好み焼きが大好きです❤️
 
学生の頃は(もう10年以上前だけど、、😂)
お好み焼きが好きすぎて、お好み焼き屋さんでバイトしてました😊
 
バイトの時の夜ご飯は毎回お好み焼き食べてたな🤤
 
最近全然行けてないけど、
そこのお好み焼きは絶品です!
西新と姪の浜にある
「あじさわ」
是非福岡限定ですが
行ってみてください😋
 
 
 
博多阪急でも
水曜日から1週間
全国有名グルメ博覧会が
開催されていて、
初日のお昼にさっそくこちらを頂きました💕
 
 
 
 
 
 
麺入りのお好み焼き最高でした!
 
 
 
他にも、美味しそうな唐揚げやデザートが
勢揃いしてて
また行きたいな💕💕
 
 
 
話は変わりまして
お店には、
RIM.ARKの新作がたくさん入荷してます!
 
その中で私の一押しがこちら💁‍♀️
 
 

 

 

 
 
460BAL33-0120
 
 
こんなゆったりなシルエットなのに
きちんと感は出せるから
色んな所に着て行けそう💕💕
 
体型カバーもできてありがたいオールインワンです🙆‍♀️
 
 
 
 

 

 

 
 
横からのシルエットも綺麗✨✨
 
 
 
 
合わせているバッグもRIM.ARKで
リバーシブルになっていて2WAYで使えます🙆‍♀️
(裏返すとブラックです)
 
ついつい荷物が多くなってしまう私には
ちょうどいい大きさ👏🏻
 
たくさん入ります‼️
 

 

 

 
 
460BSL55-0230
 
 
 
美味しいものと可愛い新作がたくさん揃っている
博多阪急へ是非週末は遊びにきてください❤️
 
 
インスタも更新してます✨
 

ASAMI

instagram

@asamiyoshino_sh

 

OFFICIAL

instagram

@sheltter_official