【IT GIRL】梅雨の時季に、、〜YURI〜 | SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルターオフィシャルブログ

こんにちは!
玉川高島屋店のゆうりです!
 
 
 
東京も梅雨入りしましたね☂️
雨やどんよりとした曇りだと
つい外に出かけるのが嫌になったり
しますよね、、。
 
 
 
 
 
 
今日はそんな雨の日も
いつもより少し楽しくなる
梅雨グッズをご紹介します☂️💓
 
 
 
 
 
 
梅雨の時季はやっぱり足元が
1番悩みますよね、、
私のおススメはやはり
HUNTER!!
 
 
■ORIGINAL PENNY LOAFER MATTE(HUNTER)
091BAW55-0160
 
 
このHUNTERのローファーは
マットな素材感なので、
レインシューズ感がなく履けるので、
雨じゃない日もぜひ
履いていただきたいアイテム🤔
 
 
 

 
SHELTTERのキュロットパンツに
合わせて私の大好きな
大人カジュアルコーデで🤫
 
 
 
 
そしてこの形が可愛い傘も
実はHUNTER🌂💓
 
 
 
色味の展開が豊富で、
私は最近
気になる赤をチョイス💓
 
 
 
 
沙織さんが持ってた
カーキもシックでオシャレ🌂
■ORIGINAL MOUSTACHE BUBBLE(HUNTER)
091BAW56-0150
 
 
 
コーディネートや持つ色味で
雰囲気が変わるのもいいですよね💓✌️
 
ちなみに
HUNTERは大人気のリュックもご用意してます!
 
 
 
 
■MINI BACKPACK NYLON(HUNTER)
091BAW55-0140
 
 
憂鬱になる梅雨をぜひ
可愛いHUNTERで乗り切りましょう☀️
 
 
 
また更新します!
インスタもフォローお願いします💓
 
 
玉川高島店
 
ゆうり
 
 
 

YURI

official Instagram

@yuri_kimura_3

 

 

SHEL'TTER OFFICIAL instagram

@sheltter_official