SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルターオフィシャルブログ


テーマ:

 


こんちには^ ^

池袋店のANNAです!

SHEL'TTERのAWmake講習に
参加してきました💄



今回のmakeは初のpurpleベースの
アイメイクです!!

purpleでカッコ良さを表していますが
程よい色付きで抜け感もでて

 

他とも差が出るmakeになってます♡
 
 
 
使用item
{53D89EE7-F982-4025-A581-151085328C39}
 
 
⬇︎⬇︎⬇︎
 
シャドー
NARS 
DUO EYESHADOW3910
 
リップ
M.A.C
レトロマットリキッドリップカラー
トップドウィズブランデー



秋冬のアイテムって、濃いリップとは
相性抜群ですよね〜^ ^






わたしは今季トレンドのチェックPTを
主役にしたコーディネートで
秋らしさを出してみました〜!!

ですが、素材は今から使える程の
軽めのものになっています♡♡
そしてワイドなシルエットは、
定番になってきていますが、、
こちらのPTは太すぎずストレートのタイプ
なので、すっきりと着ていただけますよ^ ^
 
{CA215C61-E077-4CED-BB62-9A6B48DC873B}
 
 
着用するスタイリングに合わせて
リップを変えて楽しもうと思っていて
リップを集めているところです^ ^
 
 
 
 
そしてnailもAWのお洋服に合うカラーを
チョイス☆☆
でもまだまだ夏服も着たいので、
ブラウンでも明るめを選び差し色に
vividなブルーを混ぜてみました〜
 
 
{3567BB67-E873-40C5-9C7F-16664F1AEF1B}
 
 
 
ワンカラーでも少し差し色にポイントを
おけば、一気にオシャレ感もでますよ♡
 
そして最近アレンジをきかせるために
前髪も少し作ってみました✂︎
 
 
{BAF34B40-D2A3-4935-B93F-ED1072E191A7}
新しいシーズンに向かって、
新しいことに挑戦したくなりますよね☆
 
 
SHEL'TTERでは、スタッフも
秋makeになっていますし、
店頭では秋雑貨もたくさん入荷してます。
 
 
 
 
ぜひ、SHEL'TTERにしかない
selectのアイテムやコーディネートを
チェックしにお近くの店舗まで
足を運んでいただけると嬉しいです♡
 
 
 
店頭でたくさんのお客様と
お会いできることを
楽しみにしております😊
 
また、たくさんご紹介させてください♡
 
 
 
池袋 ANNA
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sheltterさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。