SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルターオフィシャルブログ


テーマ:
 
 
こんにちはっ!☆
 
✴︎LISAです✴︎
 
 
 
夏本番!!
一歩外に出ると汗が吹き出てくる暑さですねあせる
 
 
体調など崩されてませんか?
 
 
 
 
さて
まだまだ暑い日は続くと思いますが
様々なお店では
『秋』のお洋服が続々と登場してきてます
 
 
気にはなるけど....
まだ暑すぎて着れないよなぁ〜
 
なんて思ってらっしゃる方も
多いのではないでしょうか??
 
 
 
 
今回は夏アイテムを中心に
ほんのちょこっと秋を意識したスナップ記事を
書いてみようと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パターン1
 
 
{C45527C2-87EB-4471-A583-719FC8C2B786}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{731591D3-1546-40BF-AA5C-61AB9C79E2C7}

 
 
・shirt : MOUSSY (no.010AAS30-7190)
・Tshirt : MOUSSY (010AAQ90-5370)
・pants : MOUSSY (010AAH30-6920)
 
 
 
この夏大活躍のT/Sとラインpantsですが
その上からshirtをオン。
 
 
肩を落として全体的にズルズルっと
着こなす春夏のトレンドスタイルよりも
シャツの裾はボトムインしてコンパクトに☆
 
 
そして無地のインナーにしたい所を
あえてグラフィックT/Sに。
 
それだけでちょっぴり新しい
先行く着こなしへキラキラ
 
 
 
(着脱しやすいシャツは温度調整にも
役立つので一石二鳥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パターン2
 
 
 
 
{72D5CF55-0200-4FAB-A03C-9EABCC47AF2E}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{9F0CA684-137B-41B2-BF12-D2DF36D505C4}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
{087E9F5C-9D74-436B-8FDC-6DF6DD158ACF}

 
 
 
・tops SLY (030AAZ70-0870)
・pants MOUSSY (010AAH30-6920)
 
 
 
 
こちらもノースリにワイドボドムという
至ってシンプルなシルエット
 
この夏こういったスタイリングをされる
方をお店でもよく見かけました
 
 
このベースは活かしつつ
『色』と『素材』をちょっと意識すると
また春夏とは違った印象に
 
 
2017AW 注目のパワフルな
『RED』でカラーを取り入れ、
&
キーワードでもある
『ラメ・グリッター』で遊ぶ
 
 
 
写真だと分かりにくいんですが
SLYから出てるこちらのトップスは
ラメが散りばめられた シアー感のある
トレンドアイテム!
 
大胆にREDのボトムを合わせて
インパクトを狙うのもアリだと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
因みに
パターン1と2で履いたボトムは
MOUSSYの新作
色違いで着回してみました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{A7FC140F-36CC-4631-B742-F97C7285E53B}
 
 
 
 
 
 
 
 
{C44C3E42-643A-4456-9C50-8FB267A6D040}
 
 
ラインpants
MOUSSY (no.010AAH30-6920)
¥7.980+tax
BLD/NAV
 
 
 
スポーティーなラインpantsや
ジャージーはもう1本は持ってるって方
結構いらっしゃると思います
 
お手持ちのものを使って
coordinate楽しんでも良いと思います
 
 
 
まだ持ってないって方や
2本目、3本目を考えてる方には
こちらのpantsかなりオススメ
 
 
ウエスト位置が高いので
身長が低い私でもバランス取りやすい
 
そして一見ウエストがタイトに見えがち
なんですが実はゴムなんです
暑さが続く時期にはこういった
ストレスを感じない作りって重要ですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パターン3 
 
 
 
 
{DD77D120-B733-403E-A41D-BB9DF08CFBC9}

 
 
 
 
 
{0D84FBC0-8893-47B4-A5DA-FF498D842136}

 
 
tops MOUSSY(010AAH70-6060)
pants SLY (030AAA31-0140)
cap SLY (030AAM56-0170)
bag MOUSSY (010ASH51-1800)
 
 
 
 
この夏のトレンドでもあったレーシーな
ノースリトップス。
秋の定番カラーになりそうなブラウン系で
ボトムや小物類をまとめると
ちょっぴり重たさが出ますよね
 
このくらいであれば夏にも浮かないし
取り入れやすい気がします
 
SLYから出てる新作のキャスケットは
秋のトレンドでもある『ベロア』。
 
お洋服に取り入れるにはまだ全然早くても
こうした小物であれば
暑い夏でも簡単に秋仕様に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は3パターンの
『夏』×『ちょっと秋』
をお届けしました
 
 
 
 
私のブログでは普段店頭で聞く
お客様の声やお悩みなどをヒントに
私なりの視点で書いていけたら、、
というのもありまして。。
 
また随時更新させて頂くので
お付き合いくださると
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
ちょこちょこofficial Instagram
更新しているので
そちらの方も重ねてチェックしてくださいね
 
👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは またっ
 
 
 
 
 
 
 
 
LISA
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sheltterさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。