SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルターオフィシャルブログ


テーマ:
 
 
こんにちは!池袋店SAYAKAです!
夏本番に近づいて来ましたね。毎日暑すぎてヘトヘトです、、、😫
 
SALEも最大60%OFFとかなりお手頃価格で夏物がGETできますので、ぜひお立ち寄り下さい!
 
 
 
イベントは夏ですが、既に秋まで使える新作が入荷中!!!
先取りたい、スタイリングに差をつけたい方は必見です👀
 
 
ではわたしのお気に入りパンツを✔︎✔︎✔︎
 
{043FB6A2-2257-47EC-9A98-42F167863899}

 
MOUSSY  BAKER WIDE パンツ
 
オールシーズン着用できるカーキをチョイスしました。(ベージュと2色展開)
カーキって昔は秋冬カラーと言われていたのですが、、、夏場やシーズンを気にせず楽しめる色合わせをご紹介したいと思います!
 
 
{7B4F8F9A-2BFC-4B0D-B86D-FF643939B74A}
 
 
ホワイト × カーキ
カーキをより涼しげに見せてくれる組み合わせ😌そしてなによりミリタリー感を抑えて演出してくれます。
 

 

{A074F8E7-86E1-4573-A739-67133DD1429E}

 

 
 
ブラック × カーキ
定番ですが、わたしの一番大好きな組み合わせです。笑
カーキをメインとしたスタイリングで、少しモード寄りに。
 

 

{E300BDD6-D6D9-4DE7-B37A-CD16C35C23D2}
 
 
イエロー(反対色カラー) × カーキ
色と色の組み合わせ!ポイントはカーキと反対色を合わせるとメリハリがついてバランスよく着て頂けます。
その中でも絶対的エースのイエロー💛💛難しくない組み合わせですので、小物だったりアクセントでイエローとの合わせも楽しんでみて下さい💕💕
 
 
{AD434D8D-F35B-495A-98AA-9607EECF8822}

 

 

このTシャツ、バックプリントも可愛い!!
サイズ感も好き!!!絶妙なイエローにブルーのロゴがオシャレ度をUPさせてくれますね。
 
 
 
どのシーズンもファッションは楽しみたいものです。
 
 
 
夏本番です、熱中症には気をつけてくださいね☝🏻
 
 
SAYAKA
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sheltterさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。