【it girl】SHEL'TTER MOOK | SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルターオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
こんにちは!
The SHEL'TTER TOKYO ヒトミです
 
 
 
 
 
 
 
待ちにまったSHEL'TTER MOOK
発売しましたね目
 
 
 
 
 
 
みなさまはもう手に入れましたか??
 
 
 
 

 
 
 
今回のセブンイレブン限定は森星ちゃんです
 
 
 
 
わたしも今回も撮影に参加させていただきました!
豪華なカリスマスタッフさん達とご一緒に載せていただいてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SHEL'TTERは店舗が少ない分載ってるスタッフも少ないですが、それでも見つけていただいて店頭で「見ましたよ〜」って声かけてくれる方がいるととっっっっても嬉しいのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影では発売前のお洋服を着れたり、他店のスタッフさん達とお話しできたりと貴重な時間でいつも楽しいです
 
 
 
 
今回は自分の大好きなスニーカーの撮影だったのでテンション上がりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちらっと
 
 
{FE32DD98-F0F4-469D-8BD1-5D85927DA631}

 
 
 
 
いつもいつもカッコよくとっていただいてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SHEL'TTER MOOKはわたしもお客様時代からの熟読書だった本当にオススメの雑誌で
バロックブランド好きならマストバイな一冊です!
 
 
 
 
 
 
 
スタイリングや企画がドンピシャなものばかり!
今回も可愛い〜を連発しながら読みました!
 
 
 
 
 
image

 
 
 
 
まだ見てないあなた!
こちらの表紙が目印です↑↑
 
 
 
 
店頭や、コンビニで発売中です
可愛いがいっっぱい詰まった一冊です!
ぜひおてにとってみてくださいね
 
 
 
 
 
ではまた
 
 
HITOMI