SHEL'TTER梅田店『DENIM!DENIM!DENIM!』 | SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルターオフィシャルブログ

こんにちは西橋菜苗です♪





今日はデニム特集エルモ
新作が続々と入荷してきて、デニムも豊富に揃いました!!






SLY ¥13,650


雑誌やカタログに多数掲載中!!

SLY新作スキニーハート

さすがSLY!!めっちゃ細く見えるっムンクの叫びきらきら!!
綺麗目デニムお探しの方に是非ハート②





MOUSSY ¥12,390
MOUSSYクラッシュストレート


春夏になるとboysが履きたくなるのは私だけですか?(笑)
普段24インチなんですが27インチを履きました♪


発売後すぐに完売してしまい、待望の再入荷ハート②





MOUSSY ¥15,540


大人気MOUSSYのpowderシリーズから春の新色がでましたきらきら!!しかもスキニーきらきら!!きらきら!!
本当に何度履いても感動の履き心地ですにこうえ







RODEO ¥16,590


RODEOにしかない!!TYPE Ⅱスリム!!!!
馴染めば馴染む程、お尻もペタンコに見えますよっマリオマリオ

SHEL'TTERの良い所はたくさんのブランドの物を履き比べる事ができるところですハート
是非お気に入りの一本の見つけてくださいねうえ