ポールスター札幌のランチビュッフェに行きました~


この日はすごく混んでたから

いつもはビュッフェ台撮ってから食べるんだけど

先に食べてからビュッフェ台撮りました爆笑タラー



最初はハンバーグでしたが
無くなった後は豚肉になりました
カレーの横に白米と味噌汁もあります
ピザとあんかけ焼きそばもありました

鶏胸肉
小篭包
茄子🍆
あと蕎麦もありました

業務用ケーキはあと抹茶とかもありました
パンもあります
パイナップルあれば満足ハートのバルーン

混んでたからコーンスープも
カップも減るの早い爆笑
(補充はされます)

鰯が美味しかった

イカともやし

サーモン

豆腐と茶碗蒸し



食べたもの~口笛









また来月お邪魔致します
ご馳走様でした指差し飛び出すハートコーヒー