福岡旅行の楽しくなかった思い出
爆笑

空港の保安検査場でブーツは
脱がされて変なスリッパに
履き替えさせられるのは知ってましたが







これと同じワンピースではないけど、保安検査場でコートは脱いで
ノースリーブのワンピースの上に
カーディガンを着ていたのですが
『カーディガンも脱いで下さい』

って言われたびっくりタラー
脱いだら寒いし二の腕出したくないから
カーディガン着てるのに笑い泣き



下矢印こんな感じの普通のカーディガンね
『え?嫌です。』

って言ったら女性の方にボディチェックされました
腕とか肩まわりを触られタラー

カーディガンって言っても
下矢印こういう感じのロングカーディガンなら
脱げって言われるのも仕方ないかも
知れないけどね~


とにかくもう
二度と飛行機乗る際は
カーディガンは着ない事にする
グラサン
一休.com

一休.comレストラン

 

【HIS】旅行プログラム