pm2.5対策で、給気口空気清浄フィルターを買いました♪ (*^。^*) | プーコロエルのパパのブログ

プーコロエルのパパのブログ

ブログの説明を入力します。


3M フィルタレット 空気清浄フィルター 給気口用セット Mサイズ

¥1,062
楽天


コレって、良くないですか~♪ (*^。^*)


PM2.5は人間の健康にも、すごく悪いってニュースを見て


うちには小さな体の、愛犬3兄弟がいるので


そのチビ助達の健康のことを考えて、高性能空気清浄フィルターを


部屋の給気口に取り付けしました。


うちはマンションなんですが、24時間換気機能が動いていて


給気口からは、ずっと外の空気が入り続けているので


ずっとPM2.5が心配だったのですが、これで安心♪ (^_-)-☆


使ってまだ、1週間程度ですが、フィルターを確認したら


もう真っ黒の状態で、今まで フィルター無しだったのが怖すぎる…(>_<)


値段も1,000円前後ですから


家族全員の健康のことを考えたら、とっても良い商品だと思いました♪