Shelly Nakajima のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは😃今日は、☔️が降ったり止んだりの一日でしたが、今日もお客様が笑顔になって幸せのおすそ分けいただいちゃいましたウインク
今日のお客様は、大阪にお住いのメンバー様、今日お誕生日🎂🎊でご自分へのご褒美エステに選ばれたのは、究極小顔筋膜剥がしラブラブツヤ肌若返りコースと欲張りコース!!
まずは、クレンジングをデコルテまでさせていただきマッサージまで3回のクレンジングその後マッサージウインクいててチューお顔もむくみが…。ご来店いただいた時、お顔に寝型えーん最近時間たっても消えないそうです‼️しかも両頬に笑い泣きかなりむくんでるんだな〜足もマッサージニヤリう〜う〜〜痛いえーんマジ!(◎_◎;)なにこれグラサンごめんなさいね口笛お掃除おそうじニヤリラップして岩盤マットにおくるみすること15分お手入れ終了ラブお鏡に写るお顔見て爆笑スッキリ、ぜんぜん違うわウインク凄いねってキラキラ
お着替え途中、お部屋から出てこられて爆笑足が〜〜ひざうえまで細なってる!!
って喜んでくださいましたラブラブラブラブラブラブ
スゴイ効果ウインク
今日もお客様の笑顔で幸せいただいちゃいましたよハート
今日も最後までお読みくださいましてありがとうございます😊
明日も素敵な日をお過ごしくださいキラキラ
あしがスッキリになったのは、ジョジアンロールで〜〜すウインク
{41EFF3A3-FD34-4E21-9027-0BD461296A00}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Shelly Nakajimaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。