Shelly Nakajima のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは🤗今日も残暑厳しかった爆笑
自宅から、サロンに行く数分で汗だく💦
そんな中、今日もシェリー・エトワールには、お客様が来てくださり🙏本当にありがとうございます🙇
今日は、お二人お越しくださいました。
お二人ともお眉のケアーでした。
回数を重ねていく度に、眉毛メイクが簡単になり時短メイク💄で楽になったと喜んでいただけてます。役に立てて良かったウインク今まで眉毛が大事だなんて思っていなかったけど…眉大事なんだと!分かりましたルンルンって爆笑
ホントそうなんですよ!!眉の形、色、毛の長さ黄金比率キラキラ
メイクおねがいお化粧口笛お肌ニコニコなどでお悩みがあれば、一度シェリー・エトワールを覗いてみてください‼️
きっと素敵なあなたに照れ出会えます星
今日の素敵なお客様ラブラブ
{9A23D459-A638-444D-B310-8ED4E35BF570}

{EFD21219-D2E8-4FEE-8182-64CCCB13F0C7}

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございます😊
明日も素敵な日になりますようにラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Shelly Nakajimaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。