🙇‍♀️  FIPの子猫・支援のお願い 🙇‍♀️

 

今日はごんまるキャットさんの応援投稿をさせてもらいます💖

 

⬇️ごんまるキャットさんのブログをリブログさせていただきました⬇️

 

 

 

豊岡市の個人の猫ボラさんより
2匹の母猫から9匹の子猫が産まれました。
そのうち6匹をごんまるキャットさんが引き受けて
4匹が白血病・・・
マリリン、モンロー、マドンナ、チャップリンが白血病陽性
レノンとローパーは白血病陰性でしたが 再検査、再々検査終わるまで
預かりH Tさんのところで隔離生活を送ってます。

白血病のマリリンFIPを発症しましたが
皆様の温かいご支援のお陰で順調に回復に向かっています。
本当にありがとうございます🙇
マリリンの体調が落ち着いてきた矢先

チャップリンもFIPに・・・
チャップリンはマリリンより
体重も重くマリリンより費用は かかるそうです😢

マドンナとモンローFIPにならないようにと薬が必要です🙏

FIPのチャップリンの応援を宜しくお願い致します🙏

🐱FIP治療を頑張っているマリリンとチャップリンを大切に介護しているYさん💖💖💖
 

⬇️ YさんのInstagram ⬇️

 

 




🐱里親募集中のニャンコのご紹介😺
🐱 3匹の可愛い子猫はHさんのお家で楽しく過ごしているみたい✨💖✨

 

 


 

⬇️ HさんのInstagram ⬇️


😺キャラメル次郎君・里親募集中です😸


 

⬇️ CさんのInstagram ⬇️

 

🍀ごんまるキャットさん譲渡会のお知らせ🍀
9月 22日(日)🐱
🏢加古川市・中島会館
🅿️駐車場あり🚗・会館なので涼しい〜🥶
🐱😸当日の体調で参加出来ないニャンコもいます🙇‍♀️

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました🙇‍♀️