優しい人

 

保育園からの友たち・・・

この写真気に入ってくれていたね😊

レオの写真の話をした半年後に病気で亡くなった・・・

 

人っていつ死んでしまうか分からない事を強く感じた

私もいつ死んでしまうか分からない

私の言葉が人を傷つけてしまわないよう

出来るだけ気をつけて生きていこう😊

 

この写真を見ると思い出す・・・😊

いつも優しかったね🧡

 

最近、お友達になった猫のボラさん😺

みぃ〜んな

本当に優しくて

猫の為だけでなく

親のためにも頑張っている🧡

 

そして仕事もしている・・・

本当に体の事が心配😢

 

私は7月から本格的に

譲渡会のマルシェで出店を始め

猫ボラさんのお友達が出来て

地域猫の事を沢山の事を教えてもらいます🧡

 

私のように住んている地域の

お外で暮らすにゃんこ達の事を

知らない人が多いと思います🧡

 

猫のボラさんのブログを読んで

素敵な考えなど共感したら

「いいね」&「リブログ」

リブログで応援してあげてください😊

私も応援したくてリブログします♪

 

猫の為に頑張っている人の言葉を広めましょ😃

 

リブログで皆に知ってもらえる事が出来たなら

猫ボラさんは

少し休めると思います😺

 

「まだ救える子がいる」

と頑張ってしまうことも予想されますが💧

 

最後まで読んでくださった方

皆さんも働き過ぎてないですか❓

少し休んでくださいね🧡

 

今日もありがとうございました🙏