☆やっぱり自分も欲しくなっちゃった夜光貝ペンダント☆沖縄夜光貝ジュエリーシェリーナ | 夜光貝ジュエリーShelly-na(沖縄県)同じ色は二つとない自然素材のオリジナルアクセサリー

夜光貝ジュエリーShelly-na(沖縄県)同じ色は二つとない自然素材のオリジナルアクセサリー

沖縄の海のマリンブルーと自然の壮大なパワーをそのままとじ込めた夜光貝をオリジナルジュエリーに!同じ色は二つとないので大切な人へのプレゼントやご自分のお守りに☆カジュアルなデザインから10金を使用した長くご愛用できるデザインまで取り揃えています

おじいちゃんから「娘や孫に夜光貝ジュエリーを贈りたい」とのオーダーを受け製作したジュエリー

 

 

今回で最後のご紹介ですおねがいキラキラ

 

 

 

お孫さんと娘さんにプレゼントしたいと

ご来店されたお客様

 

 

 

打ち合わせを重ねるうちに

「男がつけたら変かねぇ」とおじいちゃん真顔(笑)

 

 

 

いえ、

むしろカッコよく仕上げるので

是非つけて下さいニヤリキラキラ

 

 

 

男性向けに貝のサイズは少し大きめ

チェーンは18金が良いとの事だったので

細すぎないチェーンに!

 

 

夜光貝の色々な模様が混ざり合ったペンダント

まさに一点ものの夜光貝ペンダントが出来上がりました照れキラキラ

 

 

 

~夜光貝に込めた想い~

沖縄では昔から

世の中が暗く荒れた時代であっても

つよく正しく 世のため人のために尽くせる人

光かがやく人になるように

との願いを込めて大切な人へ贈られてきました

 

 

今回、おじいちゃんが夜光貝に込めた想いを

しっかりと伝えられるように

試行錯誤しながらペンダントを製作しました

 

 

 

とても心に残るお仕事をさせて頂きましたおねがい

 

 

 

これからも

身に付ける方や贈る方の気持ちや想いが

届くような夜光貝ジュエリー作りを

目指していきます

 

 

後日娘さんから頂いたメールです

おじいちゃん気に入ってくれてよかった照れ音譜