末席でも大満足*\(^o^)/* | Shelly Muuのブログ

Shelly Muuのブログ

湘南の…とある通り沿いに アトリエ を兼ね 好きな物に囲まれて…♡
オリジナルメイド の雑貨屋 を展開していまーす♪( ´▽`)
Shelly Muu セレクトの ♡白い贈り物 ♪♪ 輸入白磁 ♡
♡海の贈り物 ♪♪ ♡インテリア雑貨 をご案内お届けしています!

 

 

 

6月7日

✨エリザベート✨再演初日 😆🙌 🎉

待ちに待った 公演 です❤️

 

 

最近はミュージカルのファンも増え

若くて才能のある俳優さんも沢山出て来て

今後も益々楽しみで ワクワクしています🤗

 

そんな中 嬉しい事ばかりでは無く

水面下ではチケット争奪戦💦

今回の公演でも チケットは抽選🎫でしたが

               めでたく✨初日✨当選🎯 ウインク 勿論ハズレた日も…T^T

手元に届いたチケット🎟

ヘ?  最後X列 上手端っこ54番 😳‼️

こんなの初めて。。。💦 

 

 

まぁ 初日✨が観られるだけでもlucky (^^)🍀🤞

 

座ってみれば思うほど悪い席でもなく

どっぷりエリザベート✨の世界に浸っていましたヽ(´▽`)/

 

3ヶ月の長い公演 

たくさんのミュージカルファンを

楽しませてくれる事でしょう🤗❤️✨