こんばんは☆

 

先日の親子7組でディズニーランドに行った時の思い出ですm(_ _ )m。

 

午前中に用があったので、終わってからみんなにスーパードゥーパーで合流させてもらいました。

 

左からぽろころさん娘ちゃん、息子、ゆーちゃん、サリーちゃん、aarikkoさん息子君、ゆりさん息子君。

 

ぽろころさんとゆりさんは初めましてでした☆。

 

上の写真には写っていないけれどR'sママさん娘ちゃんも☆。

 

ミッキーはaarikkoさん息子君。

 

チビミッキー・ミニーが可愛すぎました♡。

 

お昼にホットドッグを半分ずつシェアして食べたのですが、足りなかったみたいでサリーちゃんのオヤツを分けてもらってしまいましたm(_ _ )m。

 

開始時間になるとめずらしく、お友達がいる最前列へ。

 

っと思っていたら安定のキャストさんのお膝へ(^o^;)。。。

 

キャストさんがお仕事で場を離れると、にゃんにゃんの元に戻ってきました。オカエリ☆!

 

グリーティングタイムははりきって出かけて行きました。

 

スーパードゥーパーの思い出がまた一つ増えました☆。

 

 

今日、息子は新しい保育園で初めての長時間保育に挑みました。

 

終わってから速攻迎えに行きましたが、最後の一人にさせてしまったm(_ _ )m。。。

 

ずっと心配で不安でソワソワしていましたが、先生方が素敵な方ばかりでとても楽しかったみたいです。

 

ニコニコさんでホっとしました☆。

 

明日も行きたいって。。。来週まで行けないよ(^o^;)。。。でも本当によかった☆。