こんばんは☆

 

昨日の梨さん親子とのインレポの続きですm(_ _ )m。

 

ランチ後、パレードルートに行ってみるとハピゼスイズヒアのファミリーエリアを発見☆!

 

もうそこ以外は最前列は空いていなそうだったのでそちらで観ることにしました。

 

ハピネスイズヒアのファミリーエリア、いつできたんだろう?

 

3月はあまり舞浜に行かなかったのでいつからできたのかは私も梨さんも分からず。

 

ファミリーエリアの場所はスーパードゥーパー横の橋を渡る手前です。

 

長時間の場所取りが厳しい子育て世代にはとてもありがたいエリアですm(_ _ )m。

 

35周年のパレードにもファミリーエリアを作っていただけたらとてもうれしいですm(_ _ )m☆。

 

ありがたい・ありがたすぎるエリアなのですが、こちらのファミリーエリアの最大の欠点は逆光!!!

 

プーさんがかめはめ波をしているかのような写真が撮れたり(笑)。

 

逆光写真が苦手私にはどう設定したらいいのやら分からずm(_ _ )m。。。

 

とっても神々しい写真が量産されました(笑)。

 

逆光は嫌いですが、ティンカーベルフロートは今まで撮ったことがないファンタジーな感じに撮れてよかった?かも。

 

ダムと息子がタッチした直後に、

 

クイーン・オブ♡がこちらを見てくれた写真もお気に入り☆。

 

最前列はキャラクターやダンサーさん達と触れ合えるのでやはり楽しい☆。

 

逆光のメリットも☆。

 

ほとんどのキャラクターがこちらを向いてくれました☆。

 

ただ設定をどうしたらいいのか分からなくてこんな感じの写真が量産されましたm(_ _ )m。。。

 

ファミリーエリアで子供達が多かったっというのももしかしたら少しはあるのかもしれないけれど、たぶんみんなもまぶしかったんだと思います。。。

 

観ている私達もかなりまぶしかったです。。。

 

逆光に負けずに写真を撮れるようになりたい。。。

 

切実に思います。。。