10月9日(月・祝)は癒しスタジアム大阪へ | Spiritual Rider 光の言泉・香怜(Karen)

Spiritual Rider 光の言泉・香怜(Karen)

大阪・泉州地区からみなさんへ。

1日48時間とは言いません、が、36時間は欲しいと願う香怜です、こんばんは(^^)/

8月には博多へ行き、9月は東京へ行き、もちろん10月もどこかへ出掛けようと思っていますヾ(≧∇≦)

さてさてタイトルの通り、恒例の《癒しスタジアム大阪》へ出展します!
場所……大阪・天満橋OMMビル二階
時間……10:30~18:00
そして今回は入場料は無料となっております。
ブースは107、となりはもちろんうちの妹分・れりえるちゃんです。

宿曜占星術やオラクルカードリーディングやレイキ、それぞれメニューとしてありますが、実際は全てミックスしてますσ(^_^;
来てくださった方と沢山お話して、内容によってあれやこれやを使っています。

『私たちの前に座って下さったお客様が、セッションが終わった後とってもクリアに、そして元気な顔で帰って行くのを見送る』

↑↑↑これは、香怜とれりえるちゃんのモットーとしております。

大好きな石上神宮の布都御魂大神さまから、『お前の本当の仕事(使命)は何かわかってるか?』と何度も言われています。
神様や仏様に私たちを使っていただけることに感謝します。
真摯に繋がり、どうすれば日々しあわせを感じ生きていけるか、一緒に答えをさがしましょうね。

れりえるちゃんが作ってくれた帽子を被って、皆さんをお待ちしております٩(๑>∀<๑)۶