体質改善をしていきたいとき
あなたは何からはじめていきますか?




こんにちは

池田なおみです。




今日からダイエット!体質改善!

そうなったとき、ただただ
がむしゃらにノウハウに頼っては
いませんか?



過去のわたしもそうでした。



しかし、繰り返すダイエットに
自分でもうんざりしながらも(笑)
いろんなダイエット法や
ノウハウをためしてみるものの
失敗に終わっていました



なにをもって失敗と呼ぶか?・・


そう、
一向に【 継続 】には繋がらなかったのです





情報に溢れたこの時代


ダイエット法のノウハウや
あの食材がいい、この食品を食べると痩せる!


そんな謳い文句はたやすく
手に入れることができました。


しかしなぜ継続につながらないのか



それは、


どんなに食べるものを制限したり
強いこだわりをもったとしても


食べることに対する
「思考」「マインド」が
いままで通りだからです



「食べたら太る」
「ダイエットは我慢や制限をすること」
「外食はしちゃダメ」
「スイーツなんてもってのほか!」



この考えかたこそが
食事を敵にまわす状態で
あなたの体質改善に
かなりのブレーキをかけているのです!



しっかり食べてキレイになる

それを目指していきたいならば
まず「食べる自分」を
受け入れる必要があるんですね^^



美と健康と食は
きっても切れない関係があります♡


 
そして食と心理もきっても切れない
関係があるのです


こころを置き去りにせず
食べることを味方につけて
その場しのぎのダイエットを
一緒に卒業していきましょう^^



今日もありがとうございましたハート



・*:.。..。.:*・'.。.:*・゜゚・*
  
♦︎食べてキレイになる食事法
【美食脳無料メルマガ】登録1分ピンク音符


池田 なおみ

 

栄養士 

日本美食脳アカデミー協会認定講師

インナービューティーアドバイザー


【   Naomi 公式LINE@   】


❤︎ 日々の情報、ここだけの話  w

❤︎食べてキレイになる食事のコツ

❤︎思考、マインド、美食脳 について

❤︎腸メンテナンスについて etc ・・

 各種lessonもこちらから予約可能です



ご登録後、スタンプを1つ

ピコっとください₍₍(∩´ `∩)


友だち追加




今日もありがとうございました
naomi