ご無沙汰してます | シェルピンクな暮らし~

ご無沙汰してます



シェルピンクな暮らし~



ご無沙汰してます。


Shellpink cafeです。



3か月も更新してませんが、毎日のようにペタをくださる方、本当にありがとうございます。


わたくしもたま~に、


ペタしてませんが


あちらこちらへ訪問させて頂いています^^



突然のお休みで、たくさんの方々からメールを頂いて


同じことを感じている方もいらっしゃったり、励まされたりで


とても嬉しかったです!


また、なんだかな~と感じるような否定的なコメントもいただいたりしちゃって。





さて、、、、夏が過ぎ、すっかり秋ですね。


わたくし、先月は風邪気味だったりしてましたが、基本、元気にしております。


平日の午後、だ~れもいない広い公園へちびくんと出かけ


テニスの練習につきあったり


アスレチックを克服してみたり


体を使って一緒に遊んでます!



またそのうち、気が向いたら更新しようと思います。


久しぶりに訪れてくださった方、ありがとうございましたハート