アンパンマンになってあげる | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿
最近は曲作ったり、アレンジしたり、映画の音楽作ったり(これが1番やっかいなんですが)
そんななか、

自分の憧れだったバンドのメンバーの方がいるバンドさんのドラムヘルパーでスタジオ入ってきました。

緊張したけど楽しかったです。




昔じゃかんがえれない事なんです!




shellmyの話をすると、次のシングルが決まりました。

またそれのシングルに入り切らなかった曲がまだいっぱいあるって言う状況…


いっぱい曲があるってすごいですね。


今回は『テーマ』がありますのでそちらを頭に入れて聞いていただけたらなと思います。

そのつぎのCDもかいかするんでまた聴いて頂けたら幸いです。



僕は休みがあればドライブや山や海に行きたいんですが、


祖母の用事などに使われてしまいます


近々淡路島に行きたいです。


最近料理をつくりますが、なんか昔のようにいきません。

乗り物もすごいスリリングで怖いです。

そんな僕は可愛いキャラクターが好きです。


祖母な可愛さね


{1A39AEF6-85B6-43D7-8DB9-2828A669B35F:01}