人としてゴンちゃん | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿
うちの犬、ゴンちゃんにドーナツあげたんですね。


めちゃうまそうに食べたんです




だって僕がたべてもうまかったからさ




んで僕は








「ゴンちゃん、良かったね、ドーナツ美味しかったやろ?誰がドーナツくれたん?ん?って聞いたら




もう知らんぷりされました。



食べた後や散歩あとはもう自分の世界に入って寝てます、ゴンちゃん






それに対して僕は、




「ゴンちゃん!!その態度人としてどうなん?!えっ!!






って言ったんですが、











ゴンちゃんは人じゃなく、












犬でしたฅʕ•̫͡•ʔฅ