今回のスーパーセールで
一番楽しみにしてました!!

一番最後に到着爆笑

売切れが続いていて
再販通知が来ても気づいたときには
遅く笑い泣き
3度目くらいで
ようやく購入できました!



TEANYの6点以上入って

3,300円



残念というか…

びっくりしたのは

袋がビリビリに破けていて

テープで補修されていましたガーン


配送の問題みたい

こんなの初めてですあせる



中はこんな感じ



1点目は

レビュー見てたら

入ってる率高めの

黒のジャンバースカート



2点目は

キラキラストーンの付いた

ブラウス



3点目は

水色のスカート



4点目は

透け感あるブラウス?



5点目は

黒のトップス



6点目は

棒タイ?のブラウス?

カットソー?



7点目は

ラメ入りグレーニット



8点目は

ラベンダー色のパンツ


6点以上ということでしたが

8点入ってましたウインク


トレンチコート入りは

当たりらしいですが…

もちろん入ってなかったです爆笑


これから着るものばかりで

大満足ドキドキドキドキ


楽天マラソンやスーパーセール

のときだけの販売のようなので

また見かけたらリピしようかな