7,999円のリベンジだビックリマーク
と思い買ってしまいました爆笑





GRLの1,999円の福袋音譜


おーびっくり
バッグらしきものがクラッカー

そう
みなさんのネタバレでよく見る
バッグが7,999円には
入っていなかったから
ちょっと期待してましたラブラブ

じゃーん

はてなマークはてなマーク
ブラウスらしきものと
一緒に入ってるはてなマークはてなマークはてなマーク


バッグじゃなーいガーン

しかもまたビスチェえーん

続いては


びっくり
色物とは言ってましたが
緑は…
しかも半袖

モカのカットソーは
スクエアネックで
春先に着ることができそうウインク

そして
また出ましたビックリマーク
ロンT



最後の1着は


あれ

コレも見たことあるよ汗

7,999円に入っていたニットの
形違いみたい

これは冬物はてなマーク

もう春物の福袋に
切り替わったのかなはてなマークはてなマーク

スカートが入っていることを
期待していたのになぁ