ときどきミント味~水頭症だから頭が重いの☆~-111222_1440~02.jpg

体調も悪くなく、とっても順調な次男くんニコニコ

成長して、母が50cm以上離れると泣くというワザを覚えましたシラー

あーぁ。第一子の時みたいにうるさいわ(笑)

プリキュアに出てくるノイズの「ギエ~!」っていう声みたいに泣いてまーす。



第一子長男は家の中でもおんぶで、第二子長女はお試しでおんぶを一回しかしたことなくて基本放置でもOKで、まさか第三子でおんぶさせられるとは夢にも思ってなかったあせるあせるあせる

添い寝まで必要になろうとは、やっぱり男の子だから甘えん坊?

入院してたら家をアウェイと思ったみたいだしショック!

しばらくは甘えん坊に付き合うしかなさそうだけど、実は年明け1月3日から私は仕事なので、次男くんは1月5日からは保育所なのです~ぷぷ(≧ε≦)