ときどきミント味~水頭症だから頭が重いの☆~-111213_1507~01.jpg

昨日、病院の小児科に名古屋おもてなし武将隊の皆さんが慰問にきてくれました!

2ヶ月前に長男と長女と名古屋城に行ったときに写真撮りたかったのに子供たちに嫌がられ汗撮れなかったのをずっと悔やんでました(笑)

だから昨日は朝から私がウキウキにひひ

しかも病院慰問は初めてとのことで中日新聞に載せる写真を撮らせてほしいと言われ、ウキウキだった私は快く了解(笑)

次男の病気もハゲ頭も気にしてないので、どうぞ載せてドキドキって感じにひひ

でも市民版だから名古屋市しか見られないらしいあせる

いや~しかし名古屋城で並ばなくても武将隊に会えるなんてラブラブ!

成りきってる皆さんはなかなかいい味を出してましたニコニコ

右から豊臣秀吉、織田信長、徳川家康です。

後ろに笠隊の方もお二人います。

暖かくなったらまた名古屋城に行かなくちゃ~キラキラ