窓辺にて ネタバレあり | しあわせのたね

窓辺にて ネタバレあり

こんばんは

窓辺にて見てきました。

ネタバレします

 

なーんか、不思議な感じがする映画でした。

茂巳の友達のマサと、奥さんの不倫相手荒川さんが

髭があって、少し長めの髪で、かぶってて

同じ人?ってちょっと思っちゃったんです。

 

友達が不倫相手なの?って一瞬思ったから、

あのビジュアルは変えるべきだったと思います。

ダメだしになってる?すみません。

 

茂巳が小説書いてて、書かなくなったとか

その辺の、奥さんとのバッググラウンドが分からなかったので

そこ少し知りたかったなって感じです。

 

留亜の彼氏が最後に言ってた、サイコパスとか言う感想

が面白かった。

テレビで、荒川さんの小説を紹介してたのが、マサの不倫相手なんだよね?

 

まったりした映画だったなと思います。

フルーツパフェ食べたくなりました。

カフェでコーヒー飲んで本読みたくなりました。

 

 

吾郎ちゃんは、吾郎ちゃんで、絶妙に吾郎ちゃんじゃなかった。

 

 

読んでくださってありがとうございました。