NEWディズニートミカ | しあわせのたね

NEWディズニートミカ

こんばんは。

 

先日、我が家に

新しいトミカ仲間入りです。

 

 

ソアリン結構幅取ります(笑)
見た瞬間買わねば!!と思いました。
インディも意外となかったんですよね。

 

良いですね、アトラクショントミカ。

良いニコニコ

眺めてるだけで、本当に楽しいし、

癒されます。

 

 

正月と、クリスマスと、ハロウィンのバスは、ここ最近購入したものです。
 

 

ヒルナンデスで、浅倉大介も持っていた、海底2万マイル。
これは、9月に購入したんだったと思います。
 
これからも、ちょこちょこ集めたいです。
 
ダイソーのフィギアケース?みたいなのに入れてるんですけど、
今、5段になりました。
結構な壁です(笑)