駅前まで自転車で行ってきました( =^ω^)
陽射しポカポカで汗かくくらいでした

デコホーム覗いてみました
でも…お目当てのものなかった( ̄▽ ̄;)


デコネコがいた(ФωФ)
めちゃ不機嫌そうなお顔( ̄▽ ̄;)
三毛猫さんも置いてください~

一階に降りてイオンさんへ~
節分とあってめちゃ恵方巻きならんでました

ひっぱりだこ飯の恵方巻きまでありました
絶対美味しいに決まってるやん(((*≧艸≦)ププッ

塩いわし、めちゃピカピカで美味しそうなんで旦那っちと私の2匹分購入~
サービスでひいらぎの葉っぱを頂きました( *´艸`)

今年は東北東、福を招いて、春を祝いましょう( ≧∀≦)ノ
今から恵方巻き巻いていきます

今年は韓国海苔巻き、キンパを巻いていきます~
お肉もいいの使う~