本音

テーマ:
YUKAです✨ 









HALLO♡ 

ただでさぇ バタバタな年末なのに
うちの会社は今内部で色々変化があったり
決済がおわって無かったりで
いつも以上にバタバタしてる。笑 












こないだ、でも 自分に対して思ったの。
『忙しぶってるでしょ??おまえ。』って
。wwwww


  





もしかして私、時間の使い方下手くそかもしんない。
人に言うほど時間を大事に出来てないのかも。 
そして、実は要領が悪すぎなんじゃないの??
(なんともネガティブ発言wwww)









そんな風におもった。
だからもっと作業は効率的にしていきたい。 








そして私にしか出来ない分野の開拓に
いかに時間を使いたい。
そしたらもっともっと面白い事が出来る気がする。


{3B219331-EDE9-4356-8795-574C1AA076EA}





さいきんつくづく、
みんなほんとに得意なことが違うなーと思うの。  
そして私が絶対苦手分野を周りの人が得意分野だったりする。 ほんとリスペクト。





そうやって凸凹を補いながら組織って成長していくんだな。としみじみ感じます。 






そしてね、やはり仕事は全体的にだるい事の方が多いとわたしは思う。






『ほんとにめんどくさいんだけどー!』
って叫びたくなる事が山程ある。笑笑笑








でも… 
それ以上に何かを成し遂げた時や
誰かの成長や幸せがぜーんぶ
嬉し過ぎて、楽しすぎて、、、
正直、そんなだるい事、
その瞬間にどーでもよくなるんだ。 





ここ数年で相当メンタル鍛えられてるな。笑







なんてね。


{574D73C0-1E47-4154-9680-2E169931D705}



YUKA.


AD