ミニポット | タメイキ☆ヴィーナス

ミニポット

タメイキ☆ヴィーナス-なかなか便利


これ、買い物に出かけた先でみつけた電気ポットなんだけど


1,980円で容量1,2リットル、コップ一杯沸かすのに1分半くらいで


沸いたら自動で電気が切れる。


空焚き防止機能つき。


家には眠りに帰ってる状態の彼にはぴったりのポットじゃないの。



一日中沸いてる状態でなくていいと思うし。電気代節約できそうだし。


ひとりならこれでじゅうぶんでしょう。


写メ撮って送ってみたら、「お願いします」と返事がきた。



うちのポットも壊れたらこんどコレにしようかしらん。




今度の職場は勤務時間が長いので、疲れがたまってくると電話してくる


イッパツで目が覚めるようなイロッポイ写メが欲しいとかなんとか


甘えたことをぬかすので


あっかんべを送ったりする。










タメイキ☆ヴィーナス-おひさです

これはこれで目が覚めたりして。


違う意味で。


おやすみ前の方、うなされたらごめんなさい。 久々の登場でしたw