器用さがほしい | タメイキ☆ヴィーナス

器用さがほしい

えっと


ブログテーマを夜の小話にしました


一応。。。



あのー(*v.v)




彼がゴムを口でつけてほしいと言い出しまして。


え~~~~!そんなむちゃな~~~



ムリでしょ~~~ 裏か表かもわかんないよわたし(^_^;)



話によりますと、フー○クではあたりまえなサービスなんだそうですが


そうなの?


ねえねえそうなの?


男性がつけてるあいだの時間がしらけてしまうのが


女性がそうやって口でつけてあげるとますます雰囲気が盛り上がるんだそーで。



そういわれると納得できるような。。。。




別の男性にきいてみた。


「彼女が口でつけてくれたらうれしい?」


「そらもーめっちゃ嬉しいっすよ! 感激します! でも言えません!」



・・・・。


わたしも言われたことない。


ふーーーーーーーん。 オトコは嬉しいものなのかーーーー。



つうか、ドラッグストアにつきあわされて、2軒もまわったんですが。


美味しい味のするゴム買うのにw



なかったです。 大きな薬局だったんですが。


「薬局に置いてないってことは、需要がないってことだから


口でつけてあげる女性がいないってことじゃないの?」


「フー○クではあたりまえなんだから」


「そういう女性は薬局で買わないんじゃないの?」


「ん~~ まぁ・・・」


一般女性はしないってことですね。


というより、男性が頼まないってことかも。


してくれたら嬉しくても、頼めない?


おこられそうなんでしょうねぇ。 


そんなことあたしにやらせる気?なーんて。



でも


失敗しても試してみると楽しいかも、と美味しいゴム探しにつきあうわたしも


やっぱり変わってるかもねぇ。。。


それより


コツ知ってるひとがいたら教えてほしくて書いたんですが。。。



そんなもん知るかっ!って言われたりして・・・(^o^;)