水不足 | sheli-naさんのブログ

水不足

新井家、ピンチです。


キッチンの水漏れが発覚しました!!!(((゜д゜;)))

それによって、家中の水が使えなくなってしまったのです~~~。。。(泣)


「お風呂は?」

A, 銭湯で(´∀`)笑

行くのがちょっと面倒だけど、脚伸ばせるし露天風呂もあって気持ちよかったぁ~~(-^□^-)

たまにはいいかも♪


「トイレは?」

A, 奇跡的にお風呂に残っていた水をバケツに汲んできて、ザザァーー!っと流してますww


いゃしかし、

まぁなんとかなってるけど、なにかと大変でして・・(´_`。)

洗い物だせないし・・。。


改めてわかったこと!!

水。

大切。

うん。。(;^ω^A


私は外出してたんですが、今日治してもらってたみたい★

その時、ウチの洗面所が大変なことになったらしいですww

元栓が締まってるから大丈夫・・ということで、母が洗面所の蛇口をひねったら・・そこから水が柱のごとく噴出!!!あたり一面びっちゃびちゃになったとか(^▽^;)

大変だったらしいんですけど、、私も水柱みたかったなぁ~~(^ε^)笑

elina-♪