ちょっと昨日はアクティブすぎた・・ | sheli-naさんのブログ

ちょっと昨日はアクティブすぎた・・

初買いしてきましたょ長音記号2ドキドキ
ずーーーっと欲しかったショートブーツ・・
やっと好みのモノに出会えましたラブラブ!

sheli-naさんのブログ-201001031542000.jpg
やっぱりファ-には心惹かれてしまいますニコニコラブラブ

それから
sheli-naさんのブログ-P1000122.jpg
ハンバーグたらふく食べて、幸せになって、

めーっちゃ楽しみにしてた「のだめカンタービレ」みちゃいましたニコニコ

ほんと面白くて、爆笑しまくり(笑)

ラストが意外と盛り下げな感じだったので、とても気になります・・あせる

はやく後編がみたいなぁ長音記号1しょぼん台風

そんなこんなで
昨日はとっても充実した1日だったんですが、その代償に脚がもがれるかのような痛みに悩まされました・・シラー

最近肥えたから、脚が体をオールデーは支えきれなくなっちゃったのかな・・?('ω';)

やばぃしょぼん

といぅことで、再びキャベツダイエットにちゃんと励みたいと思いますしょぼん台風あせる

elina-♪