「バンドやろうぜ!2」公演2日目です。



昨日初日はたくさんのご来場ありがとうございました!

5/21(土)本日は、
13:00~、16:00~、19:30~
なんと3回もやるんですって!あんなハイカロリーコント、3回も回したら初老のパイセンがポキッといってしまうのではないか、とても心配です。

ベテラン揃い踏みの贅沢コント。あたくし、先輩の胸も、後輩の胸も無差別に借りまくりながら楽しませていただいております。お時間ある方是非是非!

ご注意。本木、本日は19:30の回のみの出演となります、宜しくお願いします!

本木の回に来ると、奇跡の新キャラを目撃していただけますが、出ていない回はかなりシュールなコントが挿入されており、それもみものですので、どっちも来てね!

それから明日は中井さんがでますよー!ストーンエイジの破壊神。みんな、無事でいられるか今から不安!

5/22(日)14:00中/17:00中・本

中…中井正樹出演
本…本木香吏出演

*ステージごとに演目の入れ替わりがございます、ご了承下さい。



写真は、得意の「ブサイクな女子」のモノマネをする、作・演出 アサダタイキさん。