昨日の稽古には、『憎いあンちくしょう』こと(←?)クスミ ヒデオさんご降臨!!

インプロマニアでもお世話になりまくってます。

もう、200%の信頼感!

この人がいれば絶対大丈夫!!
と、舞台では毎回胸をかりまくりの大先輩でございます。

そして映画『味園ユニバース』でもお馴染みの伝説的バンド『赤犬』のメンバーでもあり。
なんてったってミュージシャン!!
なのに役者としても最高にクールなのです!

そんな凄い方なのですが、ふとしたご縁から仏団を始めた当初からお世話になっておりもう10年前の作品『女囚さちこ』にもご出演頂いてるんです!
あのときも凄い存在感でした、、、、

そして今回、どーーーーーしてもヒデオさんにやって欲しい役ができてしまい、おっかなびっくりオファーした所、快諾いただけました!

さらに調子にのって
どぉーーーーしてもヒデオさんが以前共通の友人の結婚式の余興で歌われた自作の祝い唄にノックアウトされ、あれをもう1度舞台で聴きたい!!というリクエストも快諾!!

ヒデオさん、いい人!いい人すぎる~!!
んもう、にくいよっ!あンちくしょう~!

ということで10年ぶり、2度目の仏団ご降臨です。

いきなり下世話極まりないシーンの稽古にも

「覚悟できてますよ、仏団ですから」

とやはり頼もしすぎるご対応!!

今回も胸をかりまくりの公演になりますが、
何卒よろしくお願いします!!

ああ、幸せっ!!!

お写真

今回の役のイメージ。

そして、インプロマニアより一緒に客演してくれる吉本新喜劇の山本奈臣実ちゃんとのツーショット!


奈臣実ちゃんリポートも後日やりまーすお楽しみにぃ~(^∇^)