かおり観音びらき日記

仏団観音びらき座長・本木香吏の丸出し日記


テーマ:
今日はポールダンサーにして、裏難波のエロパワースポット『パニックラビット84』のオーナーにして、『千日前の痴女』として名高い、shuwunさん



を囲んでの観音お食事会~!!



なんや高級な串かつ。
フォアグラとかキャビアとかウニとかの食べた事ないジャンルの串かつをいただきましたとさ。お、お、おいちかったよー!!
美味しすぎて写真とれてないよー!

そんな上品な店で破廉恥トークに花を咲かせるあたい達に店長さん優しくしてくれてありがとう。
最後は極太アスパラの先っちょにマヨネーズまでつけてくれるノリの良さ!



峰U子もご満悦。
ありがとうございました!!

さて、今回の集会の目的は、
来年春に珍太郎がOpenさせる、仏団テイスト満載のBARにしてミニショーパブ、『ヌード』のコンセプト会議!
お店にポールを配置したいので、プロのShuwunさんから色々アドバイスを。


それだけでなくサブカル、エログロ、痴女ばなしに花が咲きまくり。とてもお勉強になりました。


今日教えてもらったこと。


・ア⚫️ルプレイにハマった人は眉間の幅がひらく。

・パンクソビッチ=パン助、くそ、ビッチの略

・ストリッパーはメンヘラ系が一番人気になるという法則


世の中まだまだ知らない扉がたくさんあるなぁ!

観音びらきで開けていこう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。