13日に、かねてからのご希望さんと子猫ズ、

ワクチン前なので我が家にてお見合いしました。

 

昨年、ミナ母さんの子猫 セナくんを迎えてくださったおうち。

トライアル決定時の記事はコチラー☆

セナくんは「ちな」くんになって、とっても甘ったれに成長。

ちなくんの妹に、せりちゃんを選ばれました。

 

あたち、トライアル決定一番乗りにゃの。うふドキドキ


お母様は、昔実家でサビ猫を飼っていて思い入れがあり、
かつ、長毛猫にも憧れていたとのこと。
2つとも叶えてくれたせりちゃん、きっとお姫様扱いだね~。


黒猫すずなくんにも、お見合い希望があったのですが、
ウイルス検査が終わってご連絡した所・・・にゃんと!

「友達が子猫を拾ってしまい、今、生後1ヶ月半の子猫を4匹
家で面倒見ています。そのうちの2匹をうちの子にします。」 


スミマセンとおっしゃいましたが、いいんですよいいんですよ!
それこそ、ご縁!猫神様が送り込まれた子猫様ですから。

「あとの2匹も、自分で里親探しを頑張るけど、もし難しかったら
はちねこさんにご協力お願いするかもしれません。」

もちろん、どうぞ。 そのためのはちねこ!カフェです。
こういうゴメンナサイは、嬉しいですね。

・・・ということで、七草 なずな、すずな、里親募集です。


なずな メス 長毛 白多めの三毛。
FIV,Felv 共に陰性 3種ワクチン接種済み

ママ似の小顔女子。ちっちゃいけどよく食べて、お転婆です。
いつもふわふわの三毛しっぽをピーンと立ててご機嫌さん。



すずな オス 半長毛 黒ですが、首周り~お腹はスモーク。

FIV,Felv 共に陰性 3種ワクチン接種済み

 

がっしりと体格のよい子で、大きくなる予感。渦巻きしっぽ。

自分からお膝に来て、大音量でゴロゴロ言います。


20日(日)のはちねこ!カフェでデビュー予定。



よろしくにゃ!