古本まつり、今日が中日でした。

 

心配した雨の影響も無く、連日盛況です。感謝!

 

昨日は 「猫につつまれて」のshinchanさんご夫妻が

来てくださいました! 嬉しいサプライズでした~。

ブログにも書いてくださいました。ありがとうございます!

アメーバブログ「猫につつまれて。」はコチラ☆

 

 

はちねこから巣立っていった子たちのご家族も

たくさんご来場いただいています。ありがとう~~。

 

成長した写真を見せていただいたり、感動ひとしおです。

 

そして、そして、人間がセミナーだバザーだとバタバタ

騒いでいるあいだにも、子猫は着々と大きくなり

 

恒例の「みんなでゴハン」ができるまでになりました~!

 

 

おトイレも、ちゃんと自分でできますよ~。

 

こちら、真剣な顔でチッコちうの なずなちゃんww

 

 

兄妹で追いかけっこして、レスリングして、元気にしています。

 

子猫は元気だけど、おばばはイベント疲れでバタンキュ~。

ブログ更新も滞り、申し訳ありませぬ。

 

子猫・母猫・老猫・病猫たちの医療費などのお世話代、

頑張って稼がなくては・・・あと二日、がんばろ~。

 

古本まつり会場でお待ちしています。遊びに来てね。